06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

忘れ去られていた企画を再建中

2008年07月09日
こんばんは。今日から7月のアフロになりましたね。紫陽花です。
080709-1.jpg
(;´∇`)いやぁこれは・・・・・!!!!!!!!
なかなかのセンスですね(ぁぁぁ

アフーとドクターなんちゃらってNPC(フェアリーマップ?)を
3往復するともらえます(´・ω・)
そろそろ飽きてきたよ運営さん。



相変わらずペットクエに勤しんでいる紫陽花さんですが。
今日地下水路のクエをやったとき。
080709-2.jpgおおなんだか久しぶりなネズミさんが!!!!
下水とか滅多にこないので
こいつはある意味レアです(・∀・)+

さあさ、遠慮なく・・・エナジーボルト !!!

080709-3.jpg
キ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!
ゼンストげっとぉおおおお!!!ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆




・・・・って別にこれを書きたかったわけじゃございません。

みなさん覚えておられるでしょうか。

「電撃ツアーへの道」企画を。

Flashを2つ公開したところで中断していました・・・。
BGM・SS・効果音etcの選定から始まり、編集、Flash作成・・・
作業が多いので学校が忙しくなって放置状態にあった企画です(ぁ

ちまちまとではありますが第2話公開に向けて準備を始めました。
・・・この前PC初期化した時に原稿も消しちゃってあせったけど
探してみたら外部メモリに移してた。すげーほっとした。


とりあえず間が開いてしまってそのときの記事がわかんね!という人もいると思うので、
Flashも動画と同列扱いにして、別館へ移動しました。


そんな企画しらね!!!!最初から教えてくれ!!!というあなたは過去のブログ記事へ。
 →電撃ツアーへの道~プロローグ~(4月26日付記事)
 →電撃ツアーへの道~第1話 ジジイの頼み~(4月29日付記事)

そんな企画あったことは覚えてるけど、プロローグと第1話忘れちゃった。
記事はいいからFlashだけ見たい!というあなたは直接別館へ。
 →電撃ツアーへの道~プロローグ~(別館Flash)
 →電撃ツアーへの道~第1話 ジジイの頼み~(別館Flash)


別館にFlashをあげるにあたって、トップになるメニューページを少し変更しました。
Movieのアイコンは、Flashのアイコンはと区別しました。
あと、Flashのものにはタイトルの前に【Flash】とついてますw

最近ご無沙汰になっていた別館ですが、
頑張ってまた更新していきたいのでよろしくおねがいしますヾ(*´∇`)ノ


現在SSの編集(人物は切り取らなきゃいけない・・・・w)のため選定中。
080709-4.jpgチラっと見せちゃうよ!(ぉ
登場人物は大体こんなところかな(*´∇`)

第2話、『鬼と魔王と花と』 お楽しみに!!!
ちなみに、第2話アップ後、第3話・最終話と続きます。
無事最終話がハッピーエンド(?)だったら電撃ツアーが開催されるのです!!!(ぉ
・・・夏休み終わってからになりそうだ・・・・(ぁ


次の土日・・・は旅行だから無理だけど、来週中にアップできるよう頑張ります!!!
ぽちっと・・・してくれたらもっとがんばれるかもよッ!!!(`・ω・´)b
スポンサーサイト
Usual | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
第2話wktk(*'ω'*)
楽しみにしとりまッスv

電撃なー…。
(見に)行きたいんだけど絶対人多いから重くなるんだよなー・・・(ぁぁ
電撃重そうだけど楽しみ・・・

それまでアコ3で粘ろうかな・・・
e-86管理人のみさん
ゼン?あげねーよwww
ああ、浮いてる人は無関係です(ぁ
(*´∇`)2話じゃーまだ名前しか出てこないぜ。


e-86うにょさん
が、がんばってやってます!!!(`・ω・´)
今日中にうpできるかな・・・・アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

電撃、そんなに多く集まるとは思いませんので・・・
ぜひきてくださいっ(`・ω・´)


e-86ねこまるさん
コメントありがとうございますヾ(*´∇`)ノ
ホラ・・・初代~3代目までとは違って・・・知名度低いですから・・・
そんなに多くないと思いますよっ。・゚・(ノД`)・゚・。
参加お待ちしてま~す♪
できるだけ早く開催できるように頑張ります

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。