06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

どうも浦島太郎です。

2011年09月01日
こんな深夜にこんばんは。超・超・超!久しぶりの紫陽花さんです。
2009年11月に転職兼隠居記事を書き、2011年2月に1回だけ更新・PW解除したこのブログ。
なんか・・・1日1人~2人訪問者がいるのはなぜだ?(笑)本人でさえ見てないのに!

さて、ゼネピックレボが定着している今日(こんにち)、私はもう浦島太郎です。
実質的に活動は2009年11月で終わっているので。2月もINすれどフレ再登録しただけですから。

それと・・・前回の記事が2月11日か・・・そのあとですね、
体調崩して仕事にドクターストップかかり、休職・7月に退職しました。
療養して大分調子もよくなり、週3くらいなら働いてもいいよ、
といわれアルバイトを探そうと思っている状態であります。

≫Read More...
Illustration | コメント(3)

サーバー名:アプリコット

2011年02月20日
こんばんは。超お久しぶりな紫陽花です。
さて、ついにサーバー統合しましたね。
ひっさびさにINしてみるとサーバー統合の影響か人いっぱいでした(゚д゚)
何年ぶりでしょうね、こんなに人の多いゼネピックは・・・。
相変わらずメインのIDはhydrangeaのまま、
半放置状態ですがINしておりますのでフレ再登録などなどよろしくですよっと。

さて一度閉鎖してたこのブログをちらっとでも見に来る奇特な人はいるのだろうか。
それではおやすみなさい。
Usual | コメント(6)

転職しました

2009年11月01日
091101-1.jpg
2009年10月22日0時過ぎ、転職しました

なんだかんだで転職してから10日経ってるわけですが。
131の羽とか試練のSSとかあるけどめんどいんであげません。

広告回避スレスレのこの記事。ちょうど11月になりましたね。
1ヵ月後・・・12月1日、広告が出た時点でブログを閉鎖します。
別館はデータあるから残しとくかな(*´∇`)w

Lv131なんてなれるわけがない、と思ってました。
まあ一次のころなんて二次転職でさえ遠い気がしたものですがw
大学1年で始めたゼネ。長くやってただけあっていろいろかわりました。
ギルドないのはもちろんだけど・・・最初は宿屋も内部入れなかったなぁ。
狩りしてるときの課金は確かに高かった・・・けど(笑)

ゼネやってる間に私自身もいろいろかわりました。
大学1年だったのが4年になったし。いろいろ資格とりにいったり。
実習いったり。なんだかんだで内定ももらって。

10月末でバイトも辞め、ゼネもキリのいいところへ到達。
(実際は135必要ないと判断して131に目標値下げたんだけどw)
1月の試験に向けて、11月から本腰をいれて勉強しようと思ってます。
「引退」とか「キャラデリ」とは違うけど、「隠居」かな?(笑)
気が向けば、ふらっとINするかもしれません。
転職してからの10日間でINしたのは3分ほどだけど!


皆様今までありがとうございました(*´∇`)


Usual | コメント(5)

≪動画≫にゃみきゃん クラージ転職

2009年10月02日
こんばんは。狩り狩り狩り狩り。もう疲れました。紫陽花です。

今日は久々に動画をば。
先日、ギルメンナミ魚人のサブにゃみきゃんがクラージへ転職しました。
最近サブで聖職作る人が多いですね。流行ってるんですかね?
・・ということでその模様をお届けいたします。ほんとにさくっと羽出しただけなんで、
2分ありません。1分50秒。すぐ終わっちゃうのでどうぞ見てってくださいな。

音量に気をつけて再生してください。(1分50秒)


≫Read More...
Level Up | コメント(3)

シルバーウィークは狩りウィーク

2009年09月24日
こんにちは。あっという間にシルバーウィークが終わりましたね。
土日はバイト、月~水とついでに木は連休でした、紫陽花です。

090924-1.jpg

久々にオレンジPTダンジョンへ行ったプレあじやんはLv65になりました。
この日は確かオレンジとグリーンに2回ずついったのですよ。
≫Read More...
Level Up | コメント(4)
 | HOME | Next »

